2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

島谷紺

ものすごいアウェーでした(笑) まず客の9割が地元民。んで8割が紺中に着席(笑) MCとかみんな反応しないんでちょっと可哀想でした その中で連れと4曲ぐらいやってきましたよヽ(゜∀゜)ノ (∀゜ノ) ヽ( )ノ (ヽ゜∀)ヽ (゜∀゜)ノ♪ アルバム中心の曲だっ…

今日は大阪

とりあえず今日は人イネなんで12時半ぐらい到着かな(笑)

まこ誕

おめ〜♪ これからも笑わせてください(笑) 新しい機能みたいね どっかにおいらがいるかも(笑)

島谷紺

今日は地元であるので行ってきます(笑) 平日の田舎なんて完全アウェーな気がしますが(笑) 連番相手も一応モーヲタなんで楽しいとは思います。 セットリストなんてもちろん知るわけもなく。 とりあえずペルセウスはあると思うんでヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ( …

体苦祭

おとつい球技で昨日が陸上だったんですけどもう死にました(泣) こんなに体力が衰えているとは... 煙草をすってるもそうなんですけど日ごろから体を動かしてないとね(笑) ちなみに自分がでた100mとクラス対抗リレーはなんとか1位でした。

ヘキサゴン

美貴様普通にすげぇよ(笑) 中尾彬はこんこんと二人っきりになりたいから落ちただろ(笑) もう両手に花だよ。あの時だけ中尾彬になりたいと思ったのは漏れだけじゃないはず(笑)

ごっちん新曲

いろんなとこで感想みてきて可もなく不可もなくってのが一番多い感想やったけど個人的にはかなり好きやよ(笑) もうずっと聴いてます。まだ聴いてない人は是非聴いてみてやってちょうだい

大阪娘。

とりあえず30の昼と31の昼は前行って残りはまだ確実ではないですが刀剣の予定。 とりあえず1部の人は知ってると思いますがうざい出品者がいたんでね(笑) あの人また、再出品してるよ(´Α`)ウゼーヨ 当日馴れ合う人はよろ(* ^ー゜)ノ

明日は体苦祭

明日はうちの学校の体苦祭です。専門にしては珍しいですよね。 漏れは100mとクラス対抗リレーにでます。 とりあえず100mでは負けないぜU>ω<)ノ シッ!!

久しぶり

基本情報も終わりゆっくりする時間もできたので今度こそ日記復活ですよ。 身内のみなさん放置しててすいませんでした♪