2004-01-01から1年間の記事一覧

来年

早速ハロ紺からスタートするんでつがw ろくな席こなくてイイ(・∀・д・)クナイ! 来年も、みんなよろしくお願いしますね♪

ハロ関係で振り返り

え〜、最初に断っておきますが今年はたくさんの人に会ったりして 誰がどこの会場で最初にあったのか覚えてません(滝汗 1月〜 正月そうそうにハロショ並ぶやつ"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ" ハロ紺はこんときは名古屋だけでなっちラストいってなか…

今年を振り返って

今年はオルツなことが印象的だったんでオルツ特集(爆) ・まずは、ハロ紺の帰りの某事故。。。 まあ、漏れも悪かったんだがスピードそんなに出てなかったんで怪我人なくて 一安心だったなぁ。車は自走できん状態やったけどorz あの時は某○っ○さんにはホンと…

さて復活

やっと復活できました。 今までいなかった理由はですね、にっけさんとかには話したんですが 先月空き巣に入られたんですわorz 自分のもんで盗られたもんはPC、外付けのHD。。。 はい、今年最大のおるつです。 いままで貯めたハロ関係のデータがほとんど消え…

レポ

今日は疲れたんで明日...あ、今日かwにでも。 まずは今日馴れ合ったみんなお疲れ様でした。

島谷紺

ものすごいアウェーでした(笑) まず客の9割が地元民。んで8割が紺中に着席(笑) MCとかみんな反応しないんでちょっと可哀想でした その中で連れと4曲ぐらいやってきましたよヽ(゜∀゜)ノ (∀゜ノ) ヽ( )ノ (ヽ゜∀)ヽ (゜∀゜)ノ♪ アルバム中心の曲だっ…

今日は大阪

とりあえず今日は人イネなんで12時半ぐらい到着かな(笑)

まこ誕

おめ〜♪ これからも笑わせてください(笑) 新しい機能みたいね どっかにおいらがいるかも(笑)

島谷紺

今日は地元であるので行ってきます(笑) 平日の田舎なんて完全アウェーな気がしますが(笑) 連番相手も一応モーヲタなんで楽しいとは思います。 セットリストなんてもちろん知るわけもなく。 とりあえずペルセウスはあると思うんでヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ( …

体苦祭

おとつい球技で昨日が陸上だったんですけどもう死にました(泣) こんなに体力が衰えているとは... 煙草をすってるもそうなんですけど日ごろから体を動かしてないとね(笑) ちなみに自分がでた100mとクラス対抗リレーはなんとか1位でした。

ヘキサゴン

美貴様普通にすげぇよ(笑) 中尾彬はこんこんと二人っきりになりたいから落ちただろ(笑) もう両手に花だよ。あの時だけ中尾彬になりたいと思ったのは漏れだけじゃないはず(笑)

ごっちん新曲

いろんなとこで感想みてきて可もなく不可もなくってのが一番多い感想やったけど個人的にはかなり好きやよ(笑) もうずっと聴いてます。まだ聴いてない人は是非聴いてみてやってちょうだい

大阪娘。

とりあえず30の昼と31の昼は前行って残りはまだ確実ではないですが刀剣の予定。 とりあえず1部の人は知ってると思いますがうざい出品者がいたんでね(笑) あの人また、再出品してるよ(´Α`)ウゼーヨ 当日馴れ合う人はよろ(* ^ー゜)ノ

明日は体苦祭

明日はうちの学校の体苦祭です。専門にしては珍しいですよね。 漏れは100mとクラス対抗リレーにでます。 とりあえず100mでは負けないぜU>ω<)ノ シッ!!

久しぶり

基本情報も終わりゆっくりする時間もできたので今度こそ日記復活ですよ。 身内のみなさん放置しててすいませんでした♪

今日

ごっちん名古屋でつよ 昼はちゅんとそのへんで連番(笑)夜は4列の予定でつ そろそろ準備してCDとDVDとか返してシュパーツしまつ 現地で会う人はヨロ〜

土曜日

美勇伝あくす会 三好ちゃんo(*´д`*)oブンブン (*゜ー゜)ダッコ♪ 以上(笑)

木曜日

ちゅんとフルさんとゆうたんで遊びまくりました(笑) え〜集合→バッティングセンター→飯→ボーリング(名前はタニノで(爆))→カラオケ→解散(笑) (;´ρ`)チカレタヨ・・・モウダメポ..._〆(゜▽゜*)

伝説の923ごっちん聖誕祭(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

完全に行くの決めたのが当日の朝(爆) すぐにチケ落としましたよ。昼夜でチケ代2.5k(笑) ゆうたんと11時過ぎに名駅いつもの場所で合流。昼飯にマックを買ったんですが 買ったもの・てりやきのセット+ナゲット 入ってたもの・ポテト コーラ ナゲット..…

今週の出来事いってみよ〜

もうまとめて書いちゃいます(笑)

ごっちん2

ごっちん夜公演終了(笑) やっぱしんどいね。次はまったりと見よう。 大阪夜落としましたよ。2階とか3階で定価超えてるんでもう一桁でいいやと2列落としてもよかったんですがまあ、9列にしときました(謎) さて、ごっちん深夜公演でもするかな

付けたし

生活の都合上毎日の更新は厳しいかもしれんけど勘弁してくださいm(__)m ごっちんフラゲ忘れたよヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

倉敷

逝かないと言ってたけどチケ捌くの忘れてたんで行ってきましたよ(笑)一人ドライブも楽しいね。やっぱりあいぼんも卒業した今、美貴ちゃんもいないとなるとかなり淋しいよ。。。今日から仕事復帰やけど治ってないならまずは完璧に治してほしいです。美勇伝…

ごっちん

相場高いよヽ(τωヽ)ノ なんですかこの高さは春と比べ物になりませんよ。。。 3階でも定価越えるんですよ(笑)名古屋もまず数が出てないから高い。多分今回は3階出てないところをみると空けてないと思われ(汗)そのかわり923が前にこだわらんければ安いとい…

最近

9月に入ってからなんですけど10月に基本情報があるんでそのために学校が終わるのが大体8時過ぎぐらいorz もうヘトヘトです。試験までは土曜日も祭日も学校があったりと(その分試験終わると一気に振り替え休みがあるんですが)そのために紺もいけませんよ(…

れす

太郎>ぶち切れようかと思いましたよ(笑) YAMAさん>見かけたらいつでも声かけてくださいね tomoさん>(((( ;゜д゜)))アワワワワ 目に毒なんでROMらなくてもいいでつよ(笑) タニノさん>一回タニノさんと連番してみてぇ(素)あぁ、早く美貴様に会い…

大阪4日

フルさん宅の模様は他の人のを見てもらえば分かるので会場中心で(笑) とりあえず大阪は全て通路席を落としてたんですが四日はみんなと2階の後ろで 逆ドリケテーイということで。おいらはW&ベリでは踊ってばっかなので他の人を無視してずっと踊ってました…

現場

10月の基本情報関係でかなり行けなくなったんだよね(汗) その中での923のごっちん聖誕祭に行けないのがマジきついorz 最前行く金は用意してたんやけど余っちゃった(笑) まあ、次のハワイに向けて(あるのか知らんが)とっとくことにします。 他にも大…

台風

雨はそんなに降らなかったけど風が強くなって暴風警報が出たらしく学校を11時ごろ脱出。暇だったんで友達とカラオケに(笑) あ、そんなとこでハロ系はほとんど歌いませんよ(笑) 友達の中で偶然あや紺(名古屋)で席が近くてばれましたがね(汗) 3時半…

地震

一日に2回ですか。。。 一回目で電車が遅れ二回目で風呂の中でちとあせり、ホントに東海大地震現実味おびてきたな