2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さと&由衣

最近のお気に入りでつ(*´Д`) 由衣ちゃんのミュージッククリップがもうすぐでるから買うぽ(笑)金に余裕があれば写真集も買うかモナ〜(笑)*H2 禿読みたい(笑)ヤマさんから21巻まで借りるけど一晩で読むぜぃb

昨日

午前ちぅは美容院。昼からハロショいく予定やったけどまネ申君が後日行くかもで回避(笑)京都に用事があったので(ハロショじゃないよ)ドライブ。用事すませて、夜に帰ってきてメッセ参加したかったけどバイトorz

髪切ったぜぃb かなりばっさりいったけど禿じゃないよ(笑)けっこう感じ変わったんじゃないかな。ちなみに色は赤茶でつ。

明日美容院行って髪切ってきまふ。どんな髪型&色かはみてのお楽しみ♪ てか、禿ボーリングかスロットいきたい(笑)

おめでと〜♪

美貴、二十歳おめ〜♪みきてぃは4期から好きでごちむと一緒に合格してほしいって思ってたなぁ。結局娘。に入ってるわけだが(笑)これからもその歌唱力といつもの笑顔(笑)でがんばってな〜♪一生、あなたの僕としてついていきます。(爆)

ごちむれぽ2

という訳で携帯から書くぽ 普通の内容はラジオ聞いてもらえばわかると思うんでそれ以外を。 開店ちょい杉にマイカル桑名到着 いつものゴマヲタ10人ぐらいしかいない(笑) いたって普通のデパートの噴水広場でチカ いい場所陣取って6時間半暇なんでいろんな…

もうね

最近また忙しい生活を送っているholyです(笑)夜遅くに帰ってちょっと横になるとすぐ寝落ちしてしまうとです。寝ても疲れとれないし。4月までの我慢やからガンガレ漏れ(笑)

またあの子が

今、電車の中やけどまたこの間のれいなに似た子がいたわぁ(*´Д`)=з隣に座ったし〜♪

ごちむれぽ

夜れぽ書こうとしたら寝落ちしてもうたわぁ(汗)タルボさんスマソ。えと、ちゃんとしたのは夜書くんで笑えるネタを。 始まる前にさゆりん(司会)が注意事項言ったんでつよ。普通に撮影禁止とかは当たり前なんやけどそれに付け加え、今日は隣との間隔も狭いので…

桑名

もうすぐ着くぽ。寒いから朝早くから並ばんかったけどまぁいいや。デパートの特設会場やからガラス張りもなくてイイネ

ベッドの中から

やっときょう真希ちゃんに会える(*´Д`)=з みんな誘ったけどバイトとか(泣)一人参戦かよ。ぴろくんも家の用事で来れんとかいってたし。みんなごっちんの良さを分かってないな(笑)いいもん。漏れ一人で会ってくるから(笑) てことでおやすみ〜(ρ_-)o

3連戦

福井、滋賀、東京と行くんでつが東京の日は開演まで暇なんで誰か相手してくらさい。ちなみにともてぃも行きますよ〜

明日

3週間ぶりにごっちんに会えるわぁ(*´Д`)=з

ただいまガコー

テストちぅやけど簡単すぎて30分で終わって暇杉(笑)

只今、ヤマさん邸

漏れ、ヤマさん、ゆうたん、フルさん、太郎といるんだがフルさんが... 犬のう○こ踏んだし(爆)×100

美勇伝

もあるけど安くなけりゃイカネかも

ベリ

なんかツアーあるみたいね。漏れは非ベリなんで行くかは未定でつが。

電車

今、電車の中なんやけど隣の子がちょっとれいなに似てるよ(*´Д`)=з

メンドイ

2月からは土曜も学校あるんだが(4月の国家試験のため)ほとんど自習形式で禿暇だぁ(笑)ということで誰かメールください(笑)

今日の画像

漏れじゃないでつのであしからずw

ロマサガ3

昨日も休みで暇ですることがなかったんでロマサガ3やってたw 主人公はカタリナでw他のメンバーはシャール(銀の手使用)、ウォード、ロビン(ライム) 、タチアナ。漏れがやる場合は大体このメンツでつねw カタリナは弓装備。きわめれば連射は強力なので…

ごっちん

昨日タニノさんには教えたんでつけどエキゾなDISCO(´∇`)ケッサク はじめ聞いたときネタかと思ったし〜wごっちん、どこから声出してるんでつか?と聞きたいでつ。まだ、持ってない人はあげますよ。聞いたってください。 あと、http://hicbc.com/radio/hotli…

久しぶりの休みでつよ

特に書くようなネタもない。。。ので曲紹介をwサンボマスターは君に語りかける (期間限定価格盤)アーティスト: サンボマスター,山口隆出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2005/01/19メディア: CD クリック: 36回この商品を含む…

予言

関東に大地震きたよ(遅) てか、関東人大丈夫かな?

暇杉

今日は暇なんで誰かメールくらさい。

あや紺

あや紺にあいぼんがでるじゃないか。娘。後浦、あやや全部いくしかないのか(汗)貯金おろすか(泣)

暇杉〜

誰かメールの相手してくらさい(素)今日一日受け付けますよ〜。

あいぼん

あいぼん、お誕生日おめでとう〜 今年もその元気な姿と明るい笑顔でがんばってな〜♪ 今年もちゃんとあいぼんにプレゼント送ったぜぃヽ(´∀`)9 ビシ!!

横アリ

遅くなりましたが。。。 ・横浜行きの夜行が満席で安い名鉄バスで新宿まで行くことに ・ヤマさんが朝新宿まで来てくれることになったw ・ぐっすり寝てたらいつの間にか新宿到着 ・ヤマさんと合流して朝飯にファーストキッチンへ ・時間もあって暇なんで前の…

チータル

ろくに日記もメッセもできない状態だったんでそこまで詳しくは知らんけど 太郎には昨日話とかはしたけど。ん〜、ゆっくり休養してください。 チータル内はもうできあがってるんで大丈夫ですよヽ(´∀`)9 ビシ!!