横アリ

遅くなりましたが。。。
・横浜行きの夜行が満席で安い名鉄バスで新宿まで行くことに
・ヤマさんが朝新宿まで来てくれることになったw
・ぐっすり寝てたらいつの間にか新宿到着
・ヤマさんと合流して朝飯にファーストキッチン
・時間もあって暇なんで前のネカフェに移動
・ペアシートあいてなくてヤマさんと別々になるw
・すぐそこなのにメッセしたりタニノさんをいじったり(なじょ)
・横アリに向かう途中、由奈ちゃんとメールしてたら一個前の電車だと判明w
・二人が気づいてたらしいけど干されるorz
・二人が変なおばちゃんに絡まれたらしいw
・ゆみちゃんとご対面
・朝から酒を飲む誰かさんw
・ヤマさんの推しが舞波になるw
・二人が昼入るということで一旦(* ^ー゜)ノバイバイ
・漏れ、ヤマさん、しらたきと暇なんでカラオケに
・また、ヤマさんの歌きたわぁ〜⊂⌒∠(*゜ー゜)ゝつハニャーン♪
・誰かさんがまたコップ割るw
・NAOが到着
・ヤマさんがランダムに必死
・にっけさんがロマンティックお疲れモード♪到着
・マターリして二人が帰るということなんで(* ^ー゜)ノバイバイ
・にっけさんとも一旦お別れ
・夜公演でテンパリまくる
基本的には白、紅混合だったんですけど席がすばらしいw
36列の後ろにサブステージがあってメインとサブの間ぐるーと一周花道があるんですけど自分が36の真ん中通路w
1m前1m上にハロメンがいるわ〜o(*´д`*)oブンブン
見上げるととあるものが目にはいってくるしな〜♪
れすとかかなりもらえたしなぁ♪
終わったわと、ヤマさんと飯をくってにっけ邸に
・にっけ邸おせるわぁ
・いつの間にか漏れ寝てるしorz(スマソ)
・ヤマさんの不良債権をにっけ邸に押し付けてくるw
・3人で会場へ
・オソさん達と合流
・3人でラーメン博物館に行くことに
・ハロ以外で並ぶの久しぶりやわぁ
・帰ってきてまた、マターリw
・誰かさんがTVカメラに必死になるw
・かおり卒業しちゃったよ(泣
・れいなが一番号泣してたのが以外やった
・みきてぃおもしろいw
・みんなで感動に浸りながら飯にを食べに行く。
・漏れのバスの時間があるんで(* ^ー゜)ノバイバイ
・また寝ながら名古屋へ。。。
なんかホントに楽しかったですわぁ
ゆみちゃんとも初めて会えたし関東組の人とも久しぶりに会えたし(一人を除いてな〜w)また、Wのミュージカルでそっちに行くんでよろ〜♪