2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

メロン紺があるけど干してa-nation逝ってきまつ ん〜こっちでも20人は集まるんだろうな(笑)

あいぼん紺

全部落としたんだけど、夜何気ににっけさんと近ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ! あ、でもにっけさんキッズ(ryだからあいぼんは大丈夫か(笑)

特に

今日は特に何も変わったことなし(笑) HDがかなりいっぱいになってきたから、たまってるハロモニとか二人ゴトとか まとめてDVDに焼きました。 う〜んかなりすっきり(笑) 昨日は携帯を変えにいってきてA5406CAにしてきました。 前はTを使ってたけどやっぱ…

あいぼん&雅紺

とりあえず今さっき、夜通路落とした(笑) もちろん昼も通路ねらっていきまつ(笑)

美浜

おいらはいつものごとく6時に目が覚め、朝飯食ってのんびりしてるとちゅんが起きて 行く時間まで2人ゴトや、ハロモニも見てた(笑) 時間になって電車にのっていき途中フルさんと太郎と合流しながら美浜へ やっぱ暑いねw hiroさん達とも合流。いざ入って後…

まずは爆音

爆音の前日にファニさんとアークさんたちとフルさんと名駅で合流。 そのまま遠征組が来るとだいたい味噌カツ食いたいというので矢場とんへ(笑) おいらはいつものごとくわらじで。 その後何処いこうかってことになって結局ハロショ隣のカラオケへ 最初から…

美浜補足

座席表オクで見てきたけどHって真ん中ブロックなのね。 ということで全体的にも真ん中の通路席になりました(笑)

ガッタス

ユニフォームかなり高騰してますね(笑) 写真だけで20k近く逝くメンがいたりとやっぱり限定物は高いなぁ(汗) ユニフォーム非常に欲しいけど買えないや(笑)

卒紺感想

正直明るい卒業式だったこともあってかほとんど泣かなかったかな。 素直にあいぼんを送り出せたって感じ。 今回のハロ紺は演出とか不満はあったりするけどまことを司会にもってくるのはまず、やっぱりダメですね。 でも本当にあいぼん卒業おめでとうと言えた…

運動会

結局時間おいて2回やるのね(笑) おいらは豊田だけ参戦でちゅんと連番やけど3枚までとれるので連番してやってもいいぞという人は連絡くらさい。 Tシャツはごっちん、あいぼん、みきてぃは買うとして他はどうしようか迷いちぅ(笑)

卒業紺

え〜、行く予定はなかったんですが行っちゃいました(笑) ちょっとぎりぎりまで迷ったんやけど結局あいぼんの卒業をみとかないと 後悔するかなと思ったんで。 知らせなかったりみんなと合流しなかったのは今回は一人で卒業を見届けたかった ためです。

美浜INごっちん

車修理に出してるので(理由は内緒)電車で行くことにヽ(τωヽ)ノ ということで海は行かないですな(笑) 肝心の席は多分後ろから数えた方が速そうな1、2番(笑) 通路なんで良しとしよう。

やべ(|| ゜Д゜)

久しぶりにネットに繋げた(笑) 日記もちゃんと書いてないな(汗) というわけで久しぶりの日記れす♪