まずは爆音

petit_holy2004-08-11

爆音の前日にファニさんとアークさんたちとフルさんと名駅で合流。
そのまま遠征組が来るとだいたい味噌カツ食いたいというので矢場とんへ(笑)
おいらはいつものごとくわらじで。
その後何処いこうかってことになって結局ハロショ隣のカラオケへ
最初から何故かロマモーが流れだす始末 orz
アークさんたちは脱ぐわそのまま廊下にピース行進行くわでかなり楽しかったです。
それで終電の時間になってアークさんたちは下のネカフェへ、おいらはそのまま帰宅
んで、爆音当日ちゅんは寮の関係で遅れてくるから10時にアークさんたちと名駅
待ち合わせして聖地集いの広場へ
んで時間になっていざ開始セットリストとかは全然覚えてませんがとにかく死にました。
1時間すぎぐらいから照ってきてみんな脱ぎだしておいらも暑くて脱ぐw
それからちゅんとも合流していろいろやるw
ピース行進とかみんなでやって楽しかった。
クロティさんはいつ見ても萌え(〃▽〃)キャー♪
後、イパーン人とか立ち止まって見てたけどそりゃキモイわな(笑)
中にはクロティさんが何をやっているか説明してのりのりの外人さんもいたけど(笑)
結局むちゃくちゃ日焼けして顔がぼろぼろにorz
その後ハロショにいつもどおり買ってなかったごっちん美貴様あいぼん
矢口の写真と適当にバッチ3つ買ってみる。
結果 舞波Σ(_∪ __;)
   まこΣ(_∪ __;) Σ(_∪ __;)
   マサオ(・∀・)
なんとかマサオ君がでて持ち返したというか。。。
それで、ちゅんと家に帰る途中大雨で電車が止まり、結局向かえに来てもらうはめに。
(オンさんも大変でしたねw)