2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

突破してもいいですか?

インフルエンザ

はい、今日病院行って検査してもらったらインフルエンザでした(泣 どうりで普通の薬で治らないはずだw かなりしんどいでつ。 あ、A型インフルエンザは人にうつるらしいんで滋賀とかであった人うつってるかもよ(汗 治るまではおとなしくしてます。 名古屋…

れぽ〜♪

ただいま東京に向かいちぅ(笑) ということでネカフェでれぽ書きます。とりあえず言いたいことは楽しすぎ。事故りそうやった(汗)ゆきどんうぜぇ。眠たい。最後に熱がでてつらいでつ。今38.5度あって頭痛いし咳止まらないし喉痛いし吐き気がします。薬のん…

かなり吹雪いてきたし(汗)帰り帰れるんだろうか

福井

着いたやよ〜♪

福井

昼連番募集ちぅ なるべく4.5kやけど最悪以下でも可。席はBのき列でつ

娘。紺

ロマモーロマモーロマモーロマモーロマモーロマモーロマモーロマモーロマモーロマモーロマモー 早く見てぇ〜〜〜〜!!! まじで参戦数増やしますよ。 もしかしたら後浦蹴っちゃいますよw もう、早く美貴に会いたいのれす。

あかん

まじでしんどい。いろんな意味で(泣)漏れはどうしたらいいんでしょう(素)

愛エプ

大事な事書き忘れた(汗 今日の愛エプにダブルユーが出たんやけど、あいぼんの手料理むちゃくちゃ食べたいよぉ ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!! ののと、あいぼんはお題の料理と若干違ったものを作ったりと普通に楽しめたね。 のの料理上手なん…

脱ハロ??

なつの雪 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2003/06/18メディア: DVD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (4件) を見るi-pop mini (初回限定盤) (CCCD)アーティスト: 市川由衣,コトワカナデ,仮谷佳未,イズミカワソラ,森高千里,森由…

娘。紺

もうすぐ始まるんやな。 今回は国家試験前で忙しすぎてほとんど行けんけどとりあえず滋賀は楽しみやわぁ あ、今日の画像の美貴はむちゃくちゃ好きなのれすo(*´д`*)oブンブン

変えてみた

ちょっとデザインを変えてみたよ〜。 ちといい感じになったな(笑)

あや紺

このセットリスト、かなりイイんですけど。ちと行きたいなぁ(笑)