特に

らってみんなじまんするんらもん

今日は特に何も変わったことなし(笑)
HDがかなりいっぱいになってきたから、たまってるハロモニとか二人ゴトとか
まとめてDVDに焼きました。
う〜んかなりすっきり(笑)
昨日は携帯を変えにいってきてA5406CAにしてきました。
前はTを使ってたけどやっぱ会社変えると使い方覚えるまでぎこちない(汗)
やっぱ画質もむちゃくちゃきれいやし320万画素は違うね。
後、ステレオツインスピーカー。まじ前の機種に比べて音が(・∀・)イイ!!
でも最新の機種は着うたとかの形式がamcから3g2に変更されたせいで(3g2の方がamcより40%ほど音質がよくなる)今までの方法(MP3から着うた)じゃできなくなったのよね。
まあ、クイックタイムプロを使って変換すればいいんだけど(笑)