ごちむれぽ

夜れぽ書こうとしたら寝落ちしてもうたわぁ(汗)タルボさんスマソ。えと、ちゃんとしたのは夜書くんで笑えるネタを。
始まる前にさゆりん(司会)が注意事項言ったんでつよ。普通に撮影禁止とかは当たり前なんやけどそれに付け加え、今日は隣との間隔も狭いので曲にあわせて激しく踊る、激しく手拍子を打つ、あとマワル、といった行為はしないでくださいね。やりたい気持ちは分かりますが今日はコンサートではありませんので、ぐっと我慢して目力でごっちんを応援してくださいね。あ、軽く手拍子とかは全然やっていただいても構いませんよ。
ん???
激しく踊る?激しく手拍子を打つ?マワル?漏れのことでつか?(アチャー
漏れがいることばれたか(笑)
もちろん会場内は大爆笑したのは言うまでもないと(笑)
他のことについてはまた夜に揚げます。携帯からだとメンドーだ(汗)