ごちむれぽ2

という訳で携帯から書くぽ
普通の内容はラジオ聞いてもらえばわかると思うんでそれ以外を。
開店ちょい杉にマイカル桑名到着
いつものゴマヲタ10人ぐらいしかいない(笑)
いたって普通のデパートの噴水広場でチカ
いい場所陣取って6時間半暇なんでいろんな人メールしたり煙草すったりだらだらと過ごす。
昼過ぎになって人がぼちぼち集まりだす。
4時半くらいからごっちんアルバム流れだしあの注意事項が(笑)
5時に開始
後はラジオ通りやけど曲ちぅはこっちではPVみながらごっちんとさゆりんが雑談
さよLOVEの間はこのPV懐かしいねぇとか髪とかファッションの話。ごっちんがショートとロングどっちが好きって聞いて拍手で答えるショート7割くらいロングが3割くらい。漏れはショートにしました。どっちもイイけどさよLOVEの時のごっちんはむちゃ好きなんで(笑)
さよ友の間
これもPVの話。朝早くから夜遅くまでかけて撮ったよとか楽しかったとか。後は普段の話。目覚ましが最近調子悪くて朝起きれないらしい。これはプレゼントするしかないな(笑)当日もお母さんに起こしてもらって時間があったから二度寝(笑)弁当も作ってもらって行きの移動ちぅに即食べたとかやっぱごっちんだわぁ(笑)あ、ごっちんはしょっぱい系の卵焼きが好きらしいでつ。卵焼きの話してたら曲が終わり。さゆりんが今、卵焼きの話してたらとか言ってるから分かるよ(笑)そんくらいかな。30分くらいやったけど楽しかったんでまたあったら行きたいれす。終わってスタッフに囲まれて帰ってくんやけどヲタが追っかける(笑)でもすぐ従業員専用のとこに入る(笑)今度はぴろ君もたにてぃも行こうなぁ