れす

太郎>ぶち切れようかと思いましたよ(笑)
YAMAさん>見かけたらいつでも声かけてくださいね
tomoさん>(((( ;゜д゜)))アワワワワ 目に毒なんでROMらなくてもいいでつよ(笑)
タニノさん>一回タニノさんと連番してみてぇ(素)あぁ、早く美貴様に会いたいれす
オソさん>おそさんが背面やってるの初めてみました(笑)ROMっててかなりたのしかったれすよ
えみりさん>いろんな現場に行ってるのでまた馴れ合いましょうでね。次切れてるなんて不祥事があったらお仕置きしても構わないんで(笑)
まさ>今度はグリンガムのムチとろうそく持って行くので(爆)
ヴォルくん>もっとるよ〜
りかろ〜さん>なかなかそっち方面いけませんが会いたいですね