大阪4日

フルさん宅の模様は他の人のを見てもらえば分かるので会場中心で(笑)
とりあえず大阪は全て通路席を落としてたんですが四日はみんなと2階の後ろで
逆ドリケテーイということで。おいらはW&ベリでは踊ってばっかなので他の人を無視してずっと踊ってました(笑)あ、2曲くらいは打ちますが(汗)
やっぱツーツーは何回やっても楽しいね。
ラブマ終わってからちゅんが寮の門限があるので帰宅。
なんかみんな行進してるがおいらは踊りたいので無視(爆)
ベリはずっと雅パートやってるんですがWのあいぼんパートはののたん役がいてくれたらもっと楽しいんだろうなと毎回おもうorz
誰かののパートできる人連番きぼんぬ(素)
公演終了後tomoさんと別れフルさん宅へ
夜に福岡に行ってる知り合いから美貴様なんかピースの振り間違えたり、やけに発汗量が多かったりMCでボーっとしてたりしてなんか心配だったとも連絡が。。。
このことが次の日にあんな結果を招くとはorz
5日のはまた明日。