ハロ関係で振り返り

え〜、最初に断っておきますが今年はたくさんの人に会ったりして
誰がどこの会場で最初にあったのか覚えてません(滝汗
1月〜
正月そうそうにハロショ並ぶやつ"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
ハロ紺はこんときは名古屋だけでなっちラストいってなかったなぁ

2月3月〜
さくら紺とかおとめ紺とかごっちんみゅとかで忙しかったなぁ
さくら(三重)でのれ、ちゅん、弗と初めて会ったり
さくら滋賀ではフルさんと初対面したり、おとめ(名古屋)さくら(和歌山)では
大人数で大移動したりしたりしたなぁ
ごっちんみゅは普通に泣けたりw
他にもタルボさん、オンさん、のほ、太郎にも初対面
あ、ベリイベでなんか行ったり(ボソ
でもごっちんinハワイ行けんかったのが一番心残りやなぁ

4月5月6月〜
とにかく娘。紺ごっちん紺一色でした。
あいぼん、ミニモニラスト行けんかったのがオルツだなぁ

7月8月〜
ハロ紺、あいぼん卒業
名古屋大阪、すべて行って卒業は一人|゜Д゜)))コソーリ!!!!いったなぁ

9月〜
なんか面倒になってきたんでまとめて(イクナイ
あいぼん&雅紺だったり娘。紺だったりごっちん紺だったりスポフェスだったり
やっぱハロは一年を通してイベント多いな(笑)
このころの思いではオフ会ですな。
誰かさんが (;´Д`)ゲロゲロするし誰かさんが (;´Д`)ゲロゲロするし
誰かさんが (;´Д`)ゲロゲロするしw
スポフェスの時もカラオケも楽しかったなぁ
何気に今年最後の参戦はメロンだったりw