今年を振り返って

今年はオルツなことが印象的だったんでオルツ特集(爆)
・まずは、ハロ紺の帰りの某事故。。。
まあ、漏れも悪かったんだがスピードそんなに出てなかったんで怪我人なくて
一安心だったなぁ。車は自走できん状態やったけどorz
あの時は某○っ○さんにはホンとに迷惑かけましたm(__)m
・二つ目は赤切符初めてきられましたな
これも秋娘。紺の帰りに(笑)
43キロオーバーでした。免停くらうわ、講習行かんとかんわ、裁判所やら面倒くさかった
です。みんなも気をつけるようにヽ(´∀`)9 ビシ!!
・最後が最初にも言ったように空き巣ですな
にっけさんとゆうたんには画像も見せたりしたんやけどマジで最悪でした
みんなもセキュリティには気をつけるようにヽ(´∀`)9 ビシ!! (何
・来年はいい年だといいなぁ♪