伝説の923ごっちん聖誕祭(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

完全に行くの決めたのが当日の朝(爆)
すぐにチケ落としましたよ。昼夜でチケ代2.5k(笑)
ゆうたんと11時過ぎに名駅いつもの場所で合流。昼飯にマックを買ったんですが
買ったもの・てりやきのセット+ナゲット
入ってたもの・ポテト コーラ ナゲット...
てりやきは何処いったんだ(゜Д゜#)ゴルァ!! 店員入れ忘れやがったなUzeeeeeeeeeee
前もフルさんとカラオケ行ったときはマヨ抜きにしたのにマヨ入ってるしもうお仕置きだぞ(゜Д゜#)ゴルァ!!
うとうとしているうちに浜松到着(笑)
チケ取引してコンビニいって開演までマターリと
逆鳥でゆうたんと連番していざ開演
(;´ρ`)チカレタヨ・・・昼終了(笑)
外に出てみるとちゅんがキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!ボブ君もハケーソ
hiroさんたちと馴れ合いしてていざ夜公演
ゆうたんの余ってるチケのほうにGO
一階の最後尾で隣いねぇ。そんなことはよくて後ろの通路誰もいないから使いたい放題
近くの席に知り合い結構いたなぁ(笑)
暴れてたら警備員来る。。。あ、席に戻らされるかなと思いきやそのまま素通りキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
ごっちんの誕生日やから許してもらいましたよ(爆)
ふと、3つ隣の席の通路の女の子(高1.2くらい)に目が行くと(となりとかがオサーンだったから一人だったのかな)マワッテルヨ(((( ;゜д゜)))アワワワワ 女子高生もこんなことする時代になったのかと痛感(笑)
そして運命のアンコール。。。。
ヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・ヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・( ;∀;) カンドーシタヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・ヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・
普通に泣きましたよ。やっぱごっちん最高だわ。や、マジデ。
手握は最後尾だったのでイスのてすりのとこに立って全力でOAD打ちましたよ(笑)
同じことしてるやつ他にもいたし(笑)
最後には誕生日ケーキくるしもうこんな最高な紺はホント久々でした。
やっぱごっちんだなぁ。ん?雅?あぁそんな子もいたようなと思わせるようなもうごっちんしか頭の中にはなかったなぁ。
余韻に浸ってからちゅんと帰宅開始
何泊目かなぁと思いつつ美浜の時も電車とまったんですが今回も止まりましたよ、ハイ...
家に着いたのが2時前。ハロモニとか見て4時前に寝る。
糸冬 了..._〆(゜▽゜*)