最近ちょっと

petit_holy2005-01-12

いろいろ個人的なこととかありまして、いろいろ考えてました。
まずは、個人的なことなんやけどみんなって結構人付き合いっていいと思うんよ。
でも、俺は実際、人付き合いが苦手でなかなかみんなの中に入れてないってのが現実。
こんなこと考えるのも最近友達付き合いとかあんまりうまくいかんくて、いろいろ
友達に相談しとったんですわ。でもその友達とも最近はあんまりうまく行かんようになっていったのね。
昔からそういった人付き合いってのは苦手でそのきっかけってのがすごい親友だった友達にひどい裏切りをされたことがきっかけで中学のときはあんまり学校にも行かんようになって一回いわゆる不良やった時期もあった。
でも、すぐあほらしくなって結局はずっと家におるようになったのよ。
なんか人が全て信じられなくて、付き合っても裏切られるとかそんなことばっか先に考えるようになって全く人とも付き合わんくなった。
それで1回生きてるのもすごく苦しくなって死のうと思ってカットリストしたこともあたりもあるんです。
結局はその1回だけなんやけど、病院の先生に「よし、これでお前は一回死んだんや。これからは新しい自分として生きろ」って言われたんやけど、実際はそんな急に変われないもんでしばらくは、また同じ生活やった。当時はもうネットとか仮想の世界でしか自分を表現できないっていうかそんな感じで娘。は愛の種を買いに行ったり初期から好きで、何か好きなことをよれば自分を少しは変えれるかなと思って娘。サイトに入っていったりした。今となってはそれがすごいよかったって思っとる。
しばらくは、普通に掲示板とかチャットとかで普通に話してたんやけど、不意に紺に誘われてすごく悩んだんやけど、自分を変えたいと思って行ってみた。
実際会ってみてなんか普段の友達とかよりすごく身近に感じたりできてそっからいろんな人とも付き合うようになった。
それでも、得意というわけじゃなくて今でも一歩引いたところからどうしても見てします。裏切られたり傷ついたりするのが怖いから。
今でもホントは人と付き合うのが怖いんです。
でも、いつまでもこんな自分じゃダメなのは分かってる。
でも、これだけは言える。
みんなのことはホント大好き♪これは断言できるよ。
ということでみんなどんどん絡んでください。そのほうがもっと積極的に漏れも絡めると思います。
メッセとかでも遠慮なく拉致ってください。てか拉致って欲しいです(笑)話しかけようとしてもなんか話しかけれないってことも今まで結構あったんで。。
なんか、文章力なくて読みづらくてスマソ。
こんなこと日記に書こうか迷ったんやけど、ここしかこんなこと表現できる場所がなかった。