☆こめんとれす☆

☆由奈ちゃん
 ありが㌧♪勉強ならいつでも教えるよw英語はダメだがなぁw
☆つっち〜
 さんくす♪今回はかなり勉強したかいがあってよかったわぁ
美貴帝
 極秘にヲタ芸の試験もありまつw
☆りかろ〜さん
 こはのお陰でつな(爆)たまたま得意なところがでたんで9割とれただけでつよw
☆たるぼしゃん
  看護師国家試験もかなりすごいですよ。秋の試験もガンガリまつ
☆ちゅん
 うまい棒北ー!!めんたいこ味でw
☆まさ
 さんくす♪最近のあなたも流石でつよw
☆86さん
 ありがとうございます。ID変更知ってますよwこれからもよろです
☆悪さん
 お、悪さんが北ーーー!現場では最近あってないんで会いたいでつね♪
☆フルさん
 最後の方は必死こいて勉強してたしね。ヲタ活動と両立してガンガリますわw
☆ボブ君
 さんくす♪ボブ君もガンガレばツアー9割参戦も夢ではないw
☆ヴォルヴォル
 前言ってたやつやよ〜。ヴォル君ももっとヴォルヴォルしていこうぜぃ(意味不明w