れぽ

さぁさぁれぽを書きますよ。お馴染みの箇条書きでw
・朝学校行って、早退して鈍行で大阪へ
・スーツ参戦しましたw
ハロショについたらたにてぃ、一紗ちゃん、つっち〜がいた
・スーツ姿にちょっと驚かれた(一名知ってた人いたがなぁ)
・ランダムを買いに店内へ
・とりあえず7個。結果はぼちぼちw
・ともてぃ遅刻イクナイ!
・またランダム買いに店内へ・結果はイイ!
・一紗ちゃんのガッタスイイ!
・みんなで移動
〜あくす前まで〜
・のれいなくて電話。屋上か。にけたんから到着のメール電話したら屋上w
・屋上にいってまたーり
・にけ音源泥棒イクナイ!
・しばらくして下に移動
・入り待ちするの忘れたorz
・1曲目ショートバージョン
・みんなでとにかく撃つw
・一紗ちゃんの推しジャン凄すぎw
・2曲目ばかんす。オソさんとあいのの連番で踊る
・3曲目フルさん。これは撃たずに踊る
〜あくすから〜
・みんなで入っていって待つ
・ともてぃ必死で一人で前へw
・順番は漏れ、にけ、たにてぃ、オソさん、オソさんの知り合い
ののたんとじゃんけん。漏れがグーで負けるorz でお手手にぎにぎ
あいぼんとは加護ちゃんです♪を一緒にやってもらう。お手手にぎにぎ
・かなりテンパッたけどまじキャワでポワワやし〜
・2周目に行くためにともてぃと中へ
・たにてぃが北ーーー!(あなたも必死でつね
・待ってる間何をするか考えるw
・順番、漏れ、たにてぃ、ともてぃ
ののたんとは辻ちゃんです♪を一緒にやってもらう。お手手にぎにぎ
あいぼんとは漏れの手とあいぼんの手を合わせてWで〜す♪をやってもらっておててにぎ にぎ
・うぉぉぉぉぉぉあいぼんキャワ(Wで〜す♪ってことは指きりも同時にしてるんでつよw)
・にやにやしながら出待ちをするために移動
・藤本商店開店w
・係員少なくてイイ!
・必死でがっついてれすもらったよ
・目の前を歩いてくんだよ!もうね最高ですとゆいたいです
・通り過ぎてはダッシュで回り込んでを3回やって中に二人が入っていく。
・みんなで帰る。
・新大阪でみんなとお別れ〜
・つっち〜と帰るけど二人とも寝るw
・11時半に家到着
・例のやつでTV晒されてたorzのれの時よりはっきりとw
・気にしないで一紗ちゃんに借りた白見てたらいつの間にか寝落ちw
昨日会った人乙〜♪久しぶりにむちゃくちゃ楽しめたし充実した一日やったわぁ