俺って

どんな存在なんだろう?
みんなからどう思われてるんだろう?
人それぞれ感情があるのは当たり前で当然好きな人がいれば嫌いな人がいる。
でもそれを聞きたくない。聞くのが怖い。
たとえ、好きになってくれなくてもいい。嫌いにだけはならないで。
人はとっても弱い存在。
他人に嫌われたくないからもう一人の自分を創って必死に嫌われないようにする。
本当の自分じゃないのに...本当の自分を見られたくない。
でも誰かに愛されたい。たとえ偽者の自分だとしても。
少しずつでも本当の自分を見せれるような相手に愛されたい。
たった一人でいいんだ、そんな相手を見つけたい。
誰か助けて。大声で叫びたい。でもどれだけの人が本気で助けてくれるだろう。
きっと一人もいない。そんな孤独はもういやだ。
俺だって必死で生きているんだ。必死で誰かを愛したいんだ。
たとえ、見苦しくてもいい。汚くったっていい。
死ぬときに自分をほめてあげれるような自分になりたい。
俺は変わりたい。けど怖い。自分が自分じゃなくなるような気がして怖い。
こんな俺を愛してくれますか?
こんな俺を見ていてくれますか?
こんな俺でも必要としてくれますか?
こんな俺でも...