れぽ〜

petit_holy2005-06-07

昨日書いたんやけど消えてしもた(泣
ということで書き直ししましたよ
〜金曜日〜
・朝たにてぃとメッセしてて行くことにw
・のんびりといつもの鈍行一人旅
・会場に着くとともてぃおったw
・たにてぃと一紗ちゃんが来るまでマターリ
・二人が来て一緒に後ろに並びにいく
・平日なのにみんな必死杉w
・交換して一紗ちゃんがカステラを食べたいとだだをこねるw
・みんなで後ろを場所取り
・ともてぃが必死に前に突っ込むw
・一紗ちゃんが金網に登って必死にがっつくw
・漏れとたにてぃでとりあえず撃っとけ
・あくすでとりあえず梨華ちゃんにグッチャー♪
みーよは普通に挨拶wゆいやんにはそれあいぼんに対抗してるんですか?と聞く(マテ
・たにてぃが梨華ちゃんにハッピーやったから一紗ちゃんがネタ切れで何もできずw
・弁天町でみんなとお別れ〜
〜土曜日〜
・朝開店と同時にプリンタのインクと名刺用紙を買いにいく
・名刺を印刷して飯食べてのんびりとドライブ
・名古屋に行ったらなんかちっちゃい子の音楽発表会があるらしく何故かチケあったので
 入ることにw
・フルさん、ゆうたん、ヤマさん、まかさ君、太郎ハケーソ
・みんなロリ必死杉
・某人と会おうとするもうまく連絡とれず
・某バッチをもらえずw
・フルさんとゆうたん、まかさ君は上でリアルキッズにがっつくために入る
・ヤマさんと太郎と中に突入
・後ろを陣取るもみんな後ろに下がってくるなよぉ
・とりあえず撃っとけ踊っとけw
・ヘイ、エブリタイム アイムプラウドオブユー(ワロス
・ん?これは某小説を思い出させるような朗読じゃあないですかw
・終わって外にでると上行った3人が本当にがっついてきた様子(必死でつねw
・誰かが盗(ry 714!
・太郎をトランクに乗せておいらの車のところまで移動
・みんなでサイゼに飯を食べに行く
・店員からレスキターーーー!!
・ゆうたんとまかさ君を送っていく途中二人が大阪行きたくなったらしいw
・結局ゆうたんはおいらに100k借金していくことに(ビク
・まかさ君は悩むも帰ることに
・おいらのエスティマにヤマさん、太郎フルさんのフィットにゆうたんが乗って
 トヨタとホンダのカーチェイス開始w
・車を比べてみるとエンジンと車重は向こうの有利(フィットの倍は車重あるね)
・こっちが勝ってるのは馬力と車体価格(意味なしw)
・フルさんが○○ニーをしながらテンションアップでごぼう抜きをしていくw
・こっちは負けじと白紺見ながらとりあえず見とけ撃っとけw
・途中フルさんたちはローソンおいらたちはセブソによって飲み物補給
・結局いつもの所に車止めたときにはこっちが早く着いてたw
・この対決は天下のトヨタの勝ち〜w
・フル邸でDVDマガジンを見る
・まあさキャワで面白いw
・桃子に大の大人の行動で嫌いなのはタバコ吸うことといわれて凹むorz
・いや、これはおいらだけは例外だろうw
舞波が写真の時に干される
・桃子がフォローwさすが桃子
ドカポンをやり始める
・桃子やっぱ強〜w
・みんな寝始めるもおいら一人で新曲のPV落として鑑賞w
・いつの間にかおいらも寝落ちw
〜日曜日〜
・起きてしばらくマターリ
・おとついも来たゼップに到着してグッズに並ぶ
・ひたすらマターリw
・たるるとのれが到着
・たにてぃ、一紗ちゃんが到着するも美貴紺のチケ買ってるのを見られる(ビク
・ともてぃ到着(やる気ないよw)
・アークさん久しぶり〜(名古屋でも見たけどw)
・またまた某人にあえずw
・フルさんとたるるは早くはいる
・おいらたちは後ろで入るも太郎が微妙に干されるw
・後ろをみんなで陣取る
・何でもいいからとりあえず撃っとけ〜
・ともてぃと一紗ちゃん大丈夫か〜?
・まだまだ撃っとけ〜
・後ろから来たでかいかばんさげてる香具師UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
・最後までひたすら撃っとけ〜
・アンコールコールちぅに外にでて水分補給w
・一紗ちゃんが本当に寝てたらしいw(漏れとたにてぃの熟睡連番に挑戦してきたなw)
・アンコール始まってまた突っ込んでいくw
・アンコールもひたすら撃っとけ〜
・終了w
・みんな一気にでるからモッシュになってUZEEEEEEE
・ゆうたんと太郎がしそかそせそやからバイバイ
・他のみんなで帰るもたるるが電車なくなって合流w
・梅田で一紗ちゃんとバイバイ
・ともてぃバイバイ
・のれとたにてぃバイバイ
・フルさんとたるる、ヤマさんと大阪で飯を食べようとするもヤマさんの時間がなくて
 バイバイ
・結局3人で飯を食べに行く
・大盛りとか料金加算されてないウマー
・たるるあざーす!
・ここでたるると分かれてフルさんと帰ろうとホーム行くとオソさんハケーソw
・3人で話しながら帰るw
・しそかそせそ組と桃子が同じしそかそせそやったらしい(フーソ
・オソさんと京都でお別れ〜
・フルさんと南草津到着
・100均で飲み物とガム補充してフルさんとお別れ〜
・11時半半ぐらいに向こうをでたかなw
・タバコをすったりガムかんだりいつもの音量で眠気と戦いながら帰る
・途中やけに飛ばす車おったからカーチェイス開始(マテ
・かなり飛ばしながら帰ってらいつもは3時間ちょいかかるのを2時間半弱で着いたw
・たにてぃとかとメッセしててさすがに眠くなったので就寝w
〜まとめ〜
3日間あったみんな乙〜♪
かなり充実した週末れしたw
今週末もその次も充実した日程だがなぁ(ビク
また今週末よろ〜