○○○○祭だワショーイ

・朝4時におきて風呂入ったりなんかして身支度
・5時杉くらいに車でシュパーツしてヤマさん&太郎、フルさん、ゆうたんを拾って長島へ
・やっぱりゆうたんちょいと遅刻?
・まかさ君とも行きたかったなぁ
・人少ないキタ━━(゜∀゜)━━ヨ
・スチールドラゴンはまだやってないからとりあえずホワイトサイクロンを筆頭にいはほーい♪
・休憩とか飯を食べつつ1周とループをちょっとw
・このときから例の祭りは始まってたらしくおいらが水にガムシロップを入れようとしたら間違えてコーヒーのミルクだったりとかw
オサーンやから夕方には疲れたんで飯行くことに
・時間があったからラウンドワンに行くことに
・玉ころがしの予定がカラオケに変更
・ついに○○○○祭開始ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
・ホントワロタなぁw
・3時間弱して一宮の食べ放題の店に行く
・( ^▽^)<お肉〜♪
・また神が降りてきて誰かが途中にうにばっか持ってきてそのうにがなぜかむちゃくちゃ苦くて食べれなくてうに塩ラーメンにライスとのり(流しおーどん)にしたり誰かが焼肉のたれをお皿にかけようとしたら灰皿だったり誰かがプリンがむちゃうまいとむちゃくちゃ食ったり
・あっという間に時間が過ぎてみんなを送ってノシ
こんなもんでいいっしょw