土曜日(ベリイベ in よみうりランド)

・名古屋から夜行でシュパーツ
・豊田で太郎と合流
・岡崎でウザイやつのために待ち杉
・朝に新宿でヤマさんと合流
よみうりランドへ着くとそこそこの人が
・なんとか雨も降らんかったけど今度は照ってきて暑い
・しばらくしてエボさんやらと合流
・太郎が少々鬱になるw
・時間になって交換しるが8列60番
・中に入ってマターリ
・ゆりちゃんとしらたき到着〜(久しぶりやぁ
・太郎、、、人生〜いろいろ♪
・某人の妹ハケーソ(テラキャワス
・結局太郎のとこにヤマさんと3連番する
・みんなかみすぎれすw
・んぁ?何でガキさんがと思うと雅やったw
・みんなのものまね、特に雅の桃子のものまねがテラキャワス!!
舞波がみんなでフリをやってほしいとこのやつでゆっくりやってるのにフリを間違える
・また舞波がまあさに注意されるw
・3人ともDQNだなw
・あくすはいつもの桃子とじゃんけん大会〜
・グーだすのはわかってたのでパーだすとル ’‐’リ<キャー!負けちゃった〜♪
・桃子テラキャワス!
・ヤマさんが急遽大阪行きたいと言い出して誰かさんを騙して15k振り込んでもらうことにw
・ゆりちゃんとは電車の途中でお別れ〜
・3人でタワレコハロショに行ってヤマさんが初回版を無事ゲット
・やっぱ東京は人が多杉でUZEEEEEEEE
・3人でサイゼへいくも社会人が学生二人におごってもらうw
・ネカフェでシャワーあびることに
・漏れがまず即効入ってヤマさんが入ろうとするが次の人がいたらしくしかも全然入らずに時間になっちゃったのでそのままバスに乗るため東京駅に
・3人でそのまま明日のあくすのために大阪に向けてシュパーツ