日曜日(ベリイベ in セルシー&ミキナイ in B-trip)

・梅田に到着してヤマさんの帰りのバスのチケを買うためにバスセンターへ
・その後セルシーに移動。人いつもより少ない
・並んでマターリしてたらあくさん達ハケーソ
・太郎昨日に引き続き人生〜いろいろ♪
・しばらくしてフルさん到着
・たにてぃ、一紗ちゃんも到着
・引き換えをしていつもの場所へ
・うーたん、光輝、のれも到着
・みんな静かに(謎
・桃子テラキャワス!
・まぁ後ろなんでろくにメンバーの顔が見えず
・あくす会スタート
・はい、恒例の桃子とのじゃんけん大会〜
・あいこにしようと思ってグーだすも初めて桃子が最初にパー出して負けたw
ル ’‐’リ<キャー、勝っちゃいました♪
・桃子テラキャワス!
・今回はループ厨の警備が厳しかったらしく何人か捕まってましたね
りしゃこが炎天下続きのため疲れきった様子で何度か休憩を
・他のメンバーの表情も疲れている様子
・が桃子も疲れているはずなのに最後まで笑顔やった
・桃子なんてええ子なんや〜(泣
・あくす会も終わってみんなでまたいつもの場所に
ダッシュ(謎
・この後ミキナイがあるためみんなとお別れ〜
中四国スレのところに移動
・7時ごろにミキナイの会場に到着〜
・とにかく疲れましたわ
・オシオキタイムにテラワロス
・11時過ぎに終電のため疲れきった体を引きずりフルさん邸へ
・とちゅうで寝落ちしてまったらしくおきたら草津であわてて降りる
・フルさんに駅まで迎えにきてもらってここいちへ
・お世話になってるのでおいらのおごり
・フルさん邸へ行ってシャワーを浴びてDVDパンフみながら寝落ち