月曜日(美誘電イベ in 勤労会館)

・6時に目が覚めてフルさん邸を後にするが珍しくフルさんが目を覚ましてあいさつしてお別れ〜
・電車にのってそのまま学校へ
・健康診断だけやって早退するつもりが午後からになってるUZEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・昼になってうーたんとともてぃとマックで飯を食べに行くことに
・時間になったんで一旦学校に戻る
・2時ごろ3人で移動
・券を引き換えて並びなおす
・1回目はうーたんと連番
・恒例?のじゃんけん大会
梨華ちゃんに勝ってあとの二人とはあいこ
・後ろの二人がなんかやってるふーそw
・2回目は人が少なくて前へつめてくださいと言われ見てもらいやすい場所に移動
・二人ともがっつきすぎですよw
・2回目のじゃんけん大会〜
みーよとあいこで残りは勝ち〜
・3人で名駅に戻っておいらの家の店(謎)で飯を食べに行くことに
・んぁ?あれはマイケル?(芸人の)
・うーたんがあくすしに必死w
・へ〜、女の子には機嫌がいいんだぁw
・飯を食べてると隣を麒麟(お笑い)の声が低くない方wがスルーw
・こっちで収録があったんかなぁ
・ともてぃとうーたんとお別れ〜